人力検索はてな

初めて回答してみました。
id:naoya さんが GNU Screen のことで質問されていたのが、MM/Memo の注目 URL として feed されていたもので。

で、回答をしようとしたところ、何と `答える' の anchor が JavaScript になっているため、emacs-w3m では回答できないではありませんか。
もう、テキストブラウザなんか使ってる奴のことは知らん、という社会になりつつありますね。

まあ、Ajax 風味な site が増えて来ていることから、私も Firefox での Web ブラウジングが増えて来ている訳ではありますが、単に別ウィンドウで開くということがしたいだけ (?) で使えないというのは寂しいものがあります。
と言うか、どのウィンドウで開くか、タブで開くか等は、もう利用者に任せてしまって良いんじゃないでしょうか。という訳にも行かないのかな…… なんか拗ねた子供みたいになってしまいました。